お問い合わせ

  • ※お問い合わせへの対応は、主に平日9:00〜18:00頃を目安に行っておりますが、状況により前後する場合がございます。(土日祝・年末年始[12/31〜1/3]を除く)
  • ※通常、3営業日以内にご返信いたしますが、状況によりお時間を頂戴する場合がございます。
  • ※お問い合わせ内容によっては、すべてにご返信できない場合がございます。
  • ※ドメイン指定受信をご利用の方は、@utao.jp からのメールを受信できるよう、あらかじめ設定をお願いいたします。

「歌唱できない」「視聴できない」「アップロードできない」などの不具合については、下記の項目をご記入ください。
携帯機種名/OSバージョン/アプリバージョン/通信環境/不具合が発生した画面とその際の操作

楽曲の追加方針としてUTAOでは、新しい楽曲を中心に追加しております。
これは未発表楽曲のオーディションを行うなど、新しい楽曲に挑戦して頂きたいと 考えているからです。
2010年以前の楽曲追加は当面かなり少ない予定ですが、 新しい楽曲のリクエストには極力お答えしたいと思いますので、
ご要望のある方は以下よりリクエストをお送りください。
楽曲リクエスト